人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年2月24日長男、航大くんを出産しました不定期でのんびり更新します。


by くんた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月ですね~

すっ~~ごく久しぶりの日記になります

毎日が忙しく?
いや、相変わらずの日々を送っております(笑)


息子ちゃんの成長はとても早く
元気に大きくなりました

年末、正月、誕生日と色々あり
日に日に出来ることも多くなってきました

2歳になり言葉も通じるし
おしゃべりもとても上手になりました

スプーンやフォークを使い上手にご飯も食べます
(ただ今おはしの練習中)
コップからこぼさないで飲み物も飲めるし
ペットボトルからも飲めます!!

最近は公園で滑り台もブランコも一人で出来る様になり
駆けずり回ってます

子供を見るとにいちゃん、ねえちゃんと言いながら
近づいて行きます
一緒に遊びたいみたいで・・・

そろそろ、幼稚園の事も考えなくてはならない
家をどうするか
色々決めなくちゃならないことがありすぎて
どうしたら良いかホトホト迷ってます。

わがままもします
イタズラもします
イヤイヤもすごいです
手が付けられない時もあります

でも息子ちゃんは本当にかわいくてかわいくて

二人で遊んでいるときが
私にとって一番大切な大好きな時間です


何を書いているかよく分からなくなちゃったので
またにします。
by hirokuni0524 | 2015-04-05 00:55 | 日常