2013年2月24日長男、航大くんを出産しました不定期でのんびり更新します。


by くんた
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すいか

おととい実家の父と母が遊びに来てくれました
息子ちゃんのお土産になんとすいか~(^_^)

初めてのすいか~

なんだろ?なんだろ?
甘くて、シャリシャリする~
今まで食べた事ある
イチゴやみかんバナナとも違うな~?
(何となくそんな表情でして…)
不思議な顔して一生懸命頬張ってました

すごくおいしかったみたい
いつまでもお皿とフォークを離さない

夏になったらいっぱい食べれるよ(*^^*)

きのうは母を連れて池袋にある
つばめグリルでランチをしてきました

息子ちゃんもにも少しハンバーグおすそ分け
食べれました
とりひきにくのハンバーグはよく作るし
息子ちゃんも大好きなんだけど
初めての大人の本格ハンバーグ
相当おいしかったみたい(笑)
私のハンバーグ三分の一食べちゃいました

同じものが食べられるようになって
嬉しいわ

もちろんめったにあげませんよ
味が濃いし
まだまだ薄味の食事にしてますから

1歳を越えてから
それ程神経質にならずに色んなものを少しずつ
食べさせてます
今のところ何でも食べます
と、言うか食いしん坊です(。>ω<。)

今日の夕飯は何にしようかな~
by hirokuni0524 | 2014-04-16 14:57 | 息子ちゃんの事