人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年2月24日長男、航大くんを出産しました不定期でのんびり更新します。


by くんた
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいった

今日記を書き終わったところで


間違えて消してしまった

はぁ~
消えてしまった

書き直すのはしんどいから
もう寝ます(>_<)

nanoさん私は元気にしてますよ
息子ちゃんも毎日イタズラし放題で
すこぶる元気です。


先週四つん這いでちゃんとハイハイが出来るようになりました
暇さえあればつかまり立ちして
伝い歩きでコタツのまわりをぐるぐるしてます
もうすぐ歩けそうな感じです

離乳食の方はなかなか三回食にするタイミングがつかめず
未だ二回食です
もりもり食べるようになったのに
食べる食材もあまり増やしてないから
いつも同じようなメニューで
息子ちゃんに申し訳ない
なんとなくゆっくりでいこかななんて
でも、そろそろフォローアップミルクに替えようかと思います

東京もずいぶん寒くなってきたので
息子ちゃんように羽毛ふとん買いました
今日から使って寝ます
軽くて温かいぞ(*^^*)

それでは、お休みなさい


今日の午後4時45分肺炎の為ぽっぽのおじさんが
亡くなりました
享年87歳
ご冥福をお祈りします

小さい頃からいつもいつもありがとう
安らかにお眠り下さい。
by hirokuni0524 | 2013-12-11 00:07 | 息子ちゃんの事